経営労務診断サービスを始めました

三代目社会保険労務士の石田厳志です。

今年は、例年より早めに梅雨入りしましたね。

平成30年5月31日に働き方改革関連法案が衆院で可決されました。
当社でも全国社会保険労務士会連合会が推奨する「経営労務診断サービス」を始めました。
経営労務診断サービスは、「安心安全な取引が可能な企業」「快適な職場環境を有して いる企業」であることを社会保険労務士が確認し、インターネット上で表明するものです。
企業のアピール内容が客観的事実として取引先や求職者に信用されます。また、多様な働き方の推進による企業の持続的な成長を木戸社会保険労務士事務所が支援します。

実際にサービスを受けた会社からは、目に見える形で健全性をアピールでき、「経営労務診断適合シール」をもらえるので、名刺やホームページでアピールできると喜んでいただいてます。

働き方改革を検討されている経営者は、経営労務診断サービスを受けられてみることをお勧めします。興味を持たれましたら、当社にご連絡ください。

投稿者プロフィール

石田厳志
石田厳志
木戸社会保険労務士事務所の三代目の石田厳志と申します。当事務所は、私の祖父の初代所長木戸琢磨が昭和44年に開業し、長年に渡って企業の発展と、そしてそこで働く従業員の方々の福祉の向上を目指し、多くの皆様に支えられて社会保険労務士業を行ってまいりました。
当事務所は『労働保険・社会保険の手続』『給与計算』『就業規則の作成・労働トラブルの相談』『役所の調査への対応』『障害年金の請求』等を主たる業務としており、経営者の困り事を解決するために、日々尽力しています。経営者の方々の身近で頼れる相談相手をモットーに、きめ細かくお客様目線で真摯に対応させていただきます。